« J&M、挫折気味 | トップページ | 遊んでますね »

2011年10月20日 (木)

白黒黒ねぇ・・・

娘達は遠足bus

サファリパークで動物をたくさん見てきてね~(◎´∀`)ノ

旦那さんは明日まで出張で東京へ。

プレッツェルを買ってきてくれることになってますheart04

楽しみ~smile

今日の夜はジュニアオケ。

初級クラスだったのが、どうやら中級クラスになったみたいwink

時間も19時半までになりましたnight

人数も一気に増えて、

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんの中に混ざっての合奏は、

かなり緊張した様子だったけど、

今日はどうかなぁcoldsweats01

まぁ、J&Mもなんか緊張したんだけどねsweat01

後ろの管楽器に混じりたくなったくらい( ̄◆ ̄;)

“正直、逃げたくなった”って感じdanger

ハハハ・・・。

さて、同じオケに通ってる年長のママと話題になってるのが、

本番の衣装どうするっ???ってこと。

1月のドレスは買ってもらったから大丈夫なんだけど、

12月の白黒黒を全く持ってないから、

用意しなくちゃいけない状態( ̄Д ̄;;

できれば来年も着れるものがいいんだけど・・・。

|

« J&M、挫折気味 | トップページ | 遊んでますね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J&M、挫折気味 | トップページ | 遊んでますね »