« なんでやねん | トップページ | ついに出たよ~ »

2011年9月 5日 (月)

コストコ2回目

台風スゴかったですね・・・。

みなさんの地域は大丈夫でしたか!?

高崎は床下浸水や道路冠水、

一般道や高速道路の通行止め・・・などありましたが、

今日は小雨が降ったり止んだり状態です。

強風はなくなったかな。

金曜日の朝は雨が止んでいて空も明るかったので、

幼稚園に送り出そうと準備をしていたのですが、

家を出るちょっと前から「バチバチバチー」っとかなりの雨音が・・・。

玄関ドアを開けてみたら、

駐車場は結構な川になってました( ̄Д ̄;;

幼稚園の先生から、

金曜日は無理をしないで下さいって連絡が回ってきていたので、

木曜日も怖い思いをしたし無理せず休ませることにしました。

が、30分ほどしたら雨が止んで空が明るくなってきたsign03

幼稚園にもお休みする連絡を入れちゃったし、

お迎えの時に危険な状態でも嫌だし・・・。

(園の駐車場から幼稚園まで5分くらい歩くのよね。そこが危険!)

ってことで、

そのままお休みすることにしました(◎´∀`)ノ

その後、全然雨が降る気配がなく、

陽も差してきたので、

3人で久しぶりのママさん楽団の練習に行ってきたのでしたnotes

4曲だったかな?初見大会(あっ、J&Mはねsweat01)で、

とっても楽しかったです。

スーパーマリオブラザーズと、君をのせて(ラピュタね)でしょ、

あと、アンパンマンたいそうと、AKBのヘビーローテーション。

練習後に、

「コストコでお昼ご飯を買おっか~!」と帰りにコストコへ寄った私達。

台風だしお客さん少ないだろな~なんて思ってたら、

いやいや、結構いるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうよねぇ・・・晴れてるもんねぇ、空が・・・。

それでも先週の土曜日よりは空いてたコストコ。

でもレジは長蛇の列でしたっ( ̄ロ ̄lll)

15分ぐらい待ったかな・・・。

で、GETしてきたのがコレ↓↓↓

Simg_3642

ハイローラー(B.L.T.)

トルティーヤで大量のベーコンビッツやチーズ、トマト、レタス、

マヨネーズをクルクルと巻いています。

1つでボリューム満点でしたよ~!!!

とってもおいしかったのでまた買いたいと思っています◎

Simg_3649

Simg_3651

大喜びの娘達。

夜も次の日の朝も昼も全然飽きずに食べてました~。

ただ、次の日になると野菜から大量の水分が出てしまっていて、

味が水っぽくなってかなり薄味になっていたので、

できることなら買った日に食べきるのが理想・・・。

だけど、多すぎて無理かぁsweat01

Simg_3643

バタークロワッサンもバターの味がしっかりとした、

高カロリーな感じのクロワッサンで、

とってもおいしかったです◎

|

« なんでやねん | トップページ | ついに出たよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん | トップページ | ついに出たよ~ »