« 草むしりday | トップページ | 前日 »

2011年9月15日 (木)

ギリギリ~ゴリゴリ~

ハァァァァ・・・( ̄◆ ̄;)

ヴァイオリンの音色が・・・

超汚いdown

特にA線ね・・・。

さっきジュニアオケに行ってきたけど、

あまりに「ギリギリ~ゴリゴリ~」みたいな音色になることが

多くて相当凹みましたsweat02

まぁ、超初心者だから今より下手になることはないよねぇdanger

このまま平行線か、上手くなる道しかないってことだから、

今よりも少しでも良い音色になるよう

努力するのみっc(>ω<)ゞ

なにせ、ボーイングの基礎ができてないのが

致命的なんだろうなぁと自己分析してみたeye

弓を引っ張る速度が遅い時とか、

力が入ってグッと弦を押し付けて弾いてる時に

汚い音がしていたように思う・・・il||li _| ̄|○ il||li

それが特にA線を弾いてる時だったようなsweat02

なんか弾きにくいのよね・・・この弦の位置ってdown

きっとJ&Mだけなんだろうなぁdown

一定の速度でsign03一定の圧力でsign03弾くことを意識して、

また練習していこう(;・∀・)sweat01

悪い点に気付くことができてよかった日と思うことにしようflair

|

« 草むしりday | トップページ | 前日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草むしりday | トップページ | 前日 »