« コストコ2回目 | トップページ | IKEA食① »

2011年9月 6日 (火)

ついに出たよ~

Simg_3652

ついに!!!

J&Mが心待ちにしていた、

『世界ふれあい街歩き』のピアノ譜

発売されましたーーーhappy02

やっとや~んheart04

作曲者の村井秀清さん自らが、

ピアノ譜にアレンジしているのも素敵shine

早速弾いてみましたが、どれも心地よくってうっとりlovely

いつかヴァイオリンでも弾けるようにもなってみたいもんだわshine

左の赤い楽譜は、

篠崎バイオリン教本1

基礎練習からがんばりたいなぁと思って買ってみましたbook

この本、独学でも何とかやっていけるような教本だそうで、

いろんなアドバイスが書いてあるのがポイントgood

ただ、命令口調なのがかなり気になるんだけどねsweat02

ジュニアオケの曲と平行してやっていきたいなぁと思っていますcoldsweats01

|

« コストコ2回目 | トップページ | IKEA食① »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ2回目 | トップページ | IKEA食① »