« みどり湖PAにて | トップページ | コストコ2回目 »

2011年9月 1日 (木)

なんでやねん

雨が、雨がスゴすぎますΣ( ̄ロ ̄lll)

朝の9時頃の道路は足首まで水がゴーゴーと流れてるしdanger

何とも危険な状況でした・・・怖かったよ・・・本当sweat02

日中は降ったり止んだりだったけど、

またとんでもなく降ってきました( ̄◆ ̄;)

床下浸水とかになりませんように・・・。

今日はジュニアオケの日。

夕方は全然雨が降ってなかったので行ってきました。

今日からヴァイオリンを習うJ&M。

が、手渡されたのはヴァイオリンにしてはちょっと大きい・・・。

ま、まさか・・・いやいや、そんなアホなことあるわけないやん・・・。

と思いつつも弾く準備をしていたら、

オケの先生が、

「それ、ヴィオラだよ・・・。」

や、やっぱりね・・・( Д) ゚ ゚

なので、間違って持ってきた人のヴァイオリンをお借りして

弾くことになったのでしたsweat02

その人はヴィオラで参加・・・。

来週こそはヴァイオリン持ってきてね・・・。

そうだ、オケの先生に言われたのが、

お母さんがヴィオラとかチェロをすると、

子どもさんとアンサンブルしやすいんだけどね~とcoldsweats01

はいはい、それは十分承知してます◎

承知してるんですけどねぇ・・・。

自分の人生で1度くらいヴァイオリンを弾く時期があっても

いいんじゃないかなぁってねshine

今やりたい楽器をやるのが一番でしょsmile

まぁ、ヴィオラを弾くチャンスでもありますが・・・run

|

« みどり湖PAにて | トップページ | コストコ2回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどり湖PAにて | トップページ | コストコ2回目 »