« 終わった~ | トップページ | 家族で初ディズニー »

2011年9月21日 (水)

記念日計画

また台風ですねwobbly

群馬は、今日の午後から雨が強くなるみたいですsweat02

幼稚園のお迎えが全学年とも

たまたま今日だけ13時なので助かりましたgood

ササッと帰ろう・・・。

コンクールが終わって何事にも何となくヤル気がでなかったのですが、

「ヴァイオリンを練習しなければsign03」と思うと、

テンションも徐々に上がってきたような気がwink

A線もどうにかなってきたように思うんだけどなぁsweat01

合奏で変に力が入って汚い音色にならないように

気をつけなくっちゃね( ̄◆ ̄;)down

またその夜凹むからさ・・・。

23日は結婚記念日sign03

さぁ、どこで何をしよう~ってことで、

東京に遊びに行こうか~と旦那さんと相談中ですsmile

ディズニーランドは3連休だしねぇ、

さすがに多いだろうからまた今度かなdanger

建設中のスカイツリーは見てみたいなぁshine

見た目はほぼ出来上がってるんだろうけどさっsweat02

Simg_3625

|

« 終わった~ | トップページ | 家族で初ディズニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、栃木のクラ吹きのマメと申します。クラリネットのブログを検索していてたどり着きました。私の師匠が群馬藤岡なので前橋高崎に行くことが多々あるので身近に思えコメントいたしました。クラリネットを吹くうえで弦楽器の表現力を知ることはとても有意義だと思います。頑張ってください。

投稿: 栃木のクラ吹きのマメ | 2011年9月22日 (木) 00時22分

栃木のクラ吹きのマメさんへ

コメントありがとうございますsign03
前橋高崎にいらっしゃることが多々おありなんですねshine

弦楽器の表現力って管楽器とはまた違うものですねhappy02
よく「ここは弦のように!」なんて言われることがあるので、そこに繋がるようにできればなぁと思いますheart04

投稿: J&M | 2011年9月24日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~ | トップページ | 家族で初ディズニー »