« IKEA食① | トップページ | ピアニッシモ »

2011年9月12日 (月)

親子

先週の木曜日、ついに手元にきました~heart04

Simg_3680

なぜかケースには、

Va(ヴィオラ)のタグが装着されてるんだけどね( ̄◆ ̄;)

タグの付け間違いor書き間違いのようですsweat01

が、さっき長女のケースのタグを見てみると、

同じくVaの文字が・・・。

う~ん、ヴァイオリンもヴィオラもわざとVaで書いてるのかなsweat02

よく分からんΣ(;・∀・)

まぁ、手元にきたからいいかぁnotes

長女のは1/8で、J&Mのは4/4。

Simg_3681

比べてみるとこんなに違うsign03

1/8に見慣れていたから、

4/4がとてつもなく大きく見えて仕方がないっ( ̄○ ̄;)!

指を押さえるところには、

ちゃっかりテープを4本貼っておきましたsmile

長女も押さえる場所に慣れてきたので、

テープをファーストポジションの人差し指と薬指、小指、

そしてサードポジションの小指の4本にしました。

小指がねぇ・・・なかなかのクセ者ですsweat02

元々修正液で印をつけてある部分が若干見えるけど、

そのうち消えるはず・・・。

Simg_3682

肩当ては、長女と同じくKUNのものを購入しました。

こういうのでも5000円ちょっとしますdanger

楽器の小物は高いわねぇshock

色はこのシリーズで4/4だとブラックしかないみたいdown

ブラウンとか出してくれないかなぁheart04

|

« IKEA食① | トップページ | ピアニッシモ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA食① | トップページ | ピアニッシモ »