« ギリギリ~ゴリゴリ~ | トップページ | 終わった~ »

2011年9月17日 (土)

前日

今日は来年から長女が通う小学校の運動会でした。

その小学校はマーチングが盛んらしくて、

全国大会も出てるってことなので、

どんな感じなのかなぁと興味津々で朝9時に小学校へ行ってきました。

小学生なのに小学生に見えなかったのが正直な感想(・ω・ノ)ノsign03

マーチングは高校生のものしか見たことがないので、

一般的な小学生のマーチングレベルがどの程度なのかは

全く分からないけど、

とにかく立派なマーチングでしたshine

今年も全国目指してがんばってねwink

ただ、曲は全然知らないものばかりだったわheart03

で、その後ママさん楽団の練習に参加。

前にもらった新譜4曲を練習してきました。

さて、明日はコンクールです。

実家に帰省してから緊張感が切れてしまったみたいで、

なかなか気持ちが乗らずにいたんですが、

ようやく昨日の練習で気合が入りましたsign03

よかった~sweat01

明日の集合は朝5時半sweat02

4時半に起きれば大丈夫そうかな・・・clock

バス2台とトラックで行ってきますbus

9時に長岡のホールに着いて音だし&練習してから

新潟に向けて移動となってます。

昼食は手配済みってことなので、

どんなお弁当なのか楽しみ~heart04

まずは行きのバスで酔わないようにしないとね( ̄◆ ̄;)sign03

酔い止めは眠くなりそうだから、

頭痛薬を飲んでいくかぁsweat01

|

« ギリギリ~ゴリゴリ~ | トップページ | 終わった~ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ~ゴリゴリ~ | トップページ | 終わった~ »