« 練習してきました(^_^;) | トップページ | なんでやねん »

2011年8月31日 (水)

みどり湖PAにて

Simg_3377

高崎から愛知に帰省する時に利用した長野自動車道の、

みどり湖PAの食堂(レストランと呼んだ方がいい!?)にて。

PAなのにメニューが充実しているんですよ~restaurant

ガイドブックを読んでると、

みどり湖PAの山賊ラーメンが名物なのだとか(◎´∀`)ノ

でも、ラーメンを食べるには暑かったので、

Simg_3374

塩尻B級グルメの山賊焼きが乗った、

山賊丼と・・・

Simg_3375

この地域で1番人気の学校給食メニュー、

キムタクご飯山賊セットを注文school

キムタクご飯とは、あのキムタクではもちろんなく、

“!豚キムチ”と“たくあん”がご飯の上に乗ってる丼ぶりrestaurant

よくかき混ぜて食べてくださいって書いてあったので、

混ぜ混ぜして頂きましたtyphoon

お弁当によく入ってる臭くないたくあんだったので、

J&Mでもおいしく頂くことができましたsmile

(ぬか漬けは絶対に食べられないのよね・・・)

Simg_3376

家族4人で食べても食べきれないくらいのボリュームでしたsign03

まぁ、その前にソフトクリーム食べたしね( ̄ー+ ̄)heart04

Simg_3378

山賊焼きのたれが売店にありましたよ~。

しょうゆ・味噌・ピリ辛の3種類。

山賊焼きは、

鶏肉をガーリックベースのたれで下味をつけて、

片栗粉をまぶして油で揚げた料理のようです。

おいしかったなぁ♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 練習してきました(^_^;) | トップページ | なんでやねん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習してきました(^_^;) | トップページ | なんでやねん »