« 初スラー | トップページ | 復活しました・・・ »

2011年8月 6日 (土)

見逃した(ーー;)

今日から夏の高校野球・開幕baseball

開会式をチラリと見て、

高崎市のお隣、藤岡市にあるハイウェイ・オアシス、

ららん藤岡にドライブしてきました。

お昼には帰ってきて自宅ご飯restaurant

っていっても、

スーパーで大量に買ったピザをドンドン焼いて

パクパク食べたんだけどねΣ(;・∀・)

午後にテレビをつけると高校野球の中継がやってる~。

ちょうど第3試合でした。

まさか群馬って今日じゃないよな~って思いながら

データ放送を見てみると・・・

群馬、第1試合でしたーーー(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsign03

うそや~んsweat02

勝ったので次回は応援できるのが救い・・・。

県大会の決勝戦を見てたからなんか応援したくてschool

次こそは必ず中継見るぞ~。

とりあえず、今日は熱闘甲子園チェックしよっとtv

|

« 初スラー | トップページ | 復活しました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スラー | トップページ | 復活しました・・・ »