« 決めました | トップページ | 練習してきました(^_^;) »

2011年8月30日 (火)

3週間・・・

今日は幼稚園のPTA運営委員会でした。

運動会のことやら芸能祭のことやら・・・

秋は忙しくなりそうですsweat02

さて、今からシダックスに行ってクラリネット練習してきますsweat01

たぶん3週間くらい吹いてないよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

リハビリしなくちゃみんなに付いていけない・・・down

では急いで行ってきますdash

|

« 決めました | トップページ | 練習してきました(^_^;) »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めました | トップページ | 練習してきました(^_^;) »