« 帰ってきました | トップページ | 3週間・・・ »

2011年8月29日 (月)

決めました

土曜日に群響(と呼ばれています)の演奏会を聴きに行って、

ヴァイオリンがものすごーくカッコよくてですねぇ( ̄ー+ ̄)

前に楽団の先生がオケで出演していたので録画していた、

『題名のない音楽会』を見ても、

やっぱりヴァイオリン素敵すぎる~heart04

もちろん、先生も素敵でしたよ~wink

そんな訳で、

ついにJ&Mもヴァイオリンをやってみることにしましたsign03

個人レッスンで習うんじゃなくて、長女のジュニアオケでねcat

保護者はプラス1000円でOKなので、

楽器も無料で貸し出ししてくれるし、

いきなりオケだしってことで、

こんなめぐまれた状況なのにやらないのはもったいない!

今やるしかないでしょってね(o ̄∇ ̄)/notes

チェロと迷ったんですけどね・・・、

ほら、長女とアンサンブルする時に、

ヴァイオリンとチェロの方がいいのかな~ってcatface

でも、またチェロやったら、

ヴァイオリンやりたかったなぁ~って思いも残るだろうなぁとsweat02

なので、まずは今一番やりたいヴァイオリンをやってみて、

自分自身が本当にチェロをやりたくなった時に転身しようとgood

ということで、9月から入団することにしましたsmile

シダックスで週2回・各1時間を目標に

少しずつ練習しようと思っていますkaraoke

まずは長女に追いつけるように・・・ねsweat02

足を引っ張らないようにがんばりますdanger

Simg_3427

|

« 帰ってきました | トップページ | 3週間・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 3週間・・・ »