« 帰省中・その2 | トップページ | 帰ってきました »

2011年8月25日 (木)

準備中

娘たちはおじいちゃん・おばあちゃんと海へお出かけ中。

その間に荷造りしていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

スーツケースを持ってきたものの、

結局全然使わず、

明日乗る新幹線でもスーツケースは持っていかないことにしたので、

宅急便で送ることにしましたsweat02

今調べてみると、

クロネコだと大きくても120サイズで送れるみたいですねflair

サイズの限度はあるんでしょうけどねん(◎´∀`)ノ

娘たちを連れての大移動ってことで、

明日新幹線に持ち込むものは、

どうしても必要なものだけにしようと準備しています。

新幹線ホームの乗り換えがねぇ・・・大変だろうから( ̄◆ ̄;)

乗り換え時のエレベーターの場所もイマイチ分からないし・・・。

混雑の具合もね・・・。

お金に切符、携帯電話、デジカメ、化粧品、

DVDポータブルプレーヤー、

お菓子、お弁当、ヴァイオリン・・・ぐらいかなsweat01

って結構な量になるのかな( ̄Д ̄;;sign02

|

« 帰省中・その2 | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中・その2 | トップページ | 帰ってきました »