« 復活しました・・・ | トップページ | オケ解散・・・ »

2011年8月 9日 (火)

もうすぐコストコが

もうすぐ、待望のコストコが前橋にOPENします(◎´∀`)ノ

8月26日(金)だそうですheart04

OPEN前に会員になると、1000円OFFってことなので、

先月、会員になるためにOPEN前のコストコに行ってきましたrvcar

Simg_3317

早く中に入ってみたい~heart04

会員証の裏面に顔写真をプリントするってことで、

手続きの時に写真撮影sweat01

ちゃんとメイクしてたからヨカッタわΣ(;・∀・)

|

« 復活しました・・・ | トップページ | オケ解散・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんの笑顔とポーズすごく可愛いです~(o^-^o)
最近「世界の食べ物」HPに入り浸っているのですが、構成が面白くて、料理を作られているのも興味深く、見ていてすごく楽しいので一度見たページも何回も見ちゃいます(≧m≦)

投稿: yamamo | 2011年8月10日 (水) 23時48分

yamatoさんへ

お褒め頂きありがとうございます(≧∇≦)shine
なかなかHPを更新できないのですが、時間と余裕がある時にコツコツ作ってますdash
楽しんで下さってとってもうれしいですsign03

確か28歳(頃だったかな?)に初めて仕事でパソコンを使わなければいけない状況になって、「え~いっ!」とパソコンを購入したのがHPを作り始めたキッカケなんですflair
せっかく高い金額払って購入したんだから、有効的に活用できればなぁと思って・・・(◎´∀`)ノ

これからもがんばって作っていきますので、またのぞいて下さ~いsign03
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: J&M | 2011年8月11日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました・・・ | トップページ | オケ解散・・・ »