« 群馬県吹奏楽コンクール | トップページ | 初スラー »

2011年8月 4日 (木)

東北演奏旅行

高崎は昨日から暑くなってきました( ̄◆ ̄;)

明日は涼しい予報が出てるけど、

明後日からはまた暑くなるみたいですspa

夏、終わってくれていいんだけど・・・。

昨日は幼稚園のお友達のお家に遊びに行って、

プリキュアごっこを思う存分してきた娘達run

怪獣と何度も戦って汗だくになってました(o・ω・)ノ))

プリキュアシリーズってあと何年続くんだろう???

今日はジュニアオケの日。

先週は一気に6曲も進んでD-dur曲にも突入(@Д@;

シャープが2つになりました・・・。

J&Mの方が指の位置を混乱気味down

家で音符を歌いながら指だけ一緒に練習していると、

「ママ、指間違ってるよ~smile」と長女に指摘される始末( ̄Д ̄;;

“5歳児には負けるはずがない!”

って思っていたJ&M・・・36歳・・・。

年齢を痛感しました!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

はぁ~、子どもの吸収力はスゴイねsweat01

(うちの子だけじゃなくて、どの子もね~wink

幼稚園児を甘く見てはいけない・・・danger

今週末はジュニアオケの東北演奏旅行がありますbus

あっ、もちろん長女は行きません~sweat01

8月下旬には韓国で夏季合宿&演奏会airplane

もちろんこちらも行きません~sweat01

個人レッスンでヴァイオリンを習っていると

こういう活動はないんだろうな~と思うと、

ジュニアオケはいろんな体験ができて視野が広がるのが魅力shine

が、その分お金がかかるわね・・・down

2~3年に1回はヨーロッパやアメリカ、アジアに

演奏旅行するらしくて、

「前回のチェコ(&フランス)は良かったわよ~!次は是非!」

と事務局の方に言われたけど・・・。

費用によります・・・( ̄Д ̄;;

そりゃあ安かったら小学生低学年でも行かせるけどさぁairplane

絶対高いよね( ̄◆ ̄;)heart03

よっぽどの意気込みが本人に無い限り、

うちは、行・か・せ・ま・せ・ん!!!

っていうか、そろそろ家族みんなで海外旅行行きたいflair

|

« 群馬県吹奏楽コンクール | トップページ | 初スラー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬県吹奏楽コンクール | トップページ | 初スラー »