« 準備中 | トップページ | 決めました »

2011年8月28日 (日)

帰ってきました

2日前の金曜日の夕方、高崎に帰ってきました~paper

東京駅でゲリラ豪雨&雷に遭遇して、

二女が恐怖で号泣・・・そしてパニックsweat01

ちょうどひどいタイミングだったようで、かわいそうでしたbearing

新幹線の車内では、

DVDポータブルプレーヤーを持ち込んだので

あっという間に時間が過ぎてくれましたcoldsweats01

ヘッドフォン端子が2つあるので、

ヘッドフォンを2つ差し込むことができるのが助かるところgood

新幹線でケンカすることなく平和に過ごすことができましたshine

Simg_3636

『のぞみ』と『あさま』で鑑賞会した娘達tv

ちびまる子ちゃんとプリキュアに助けられましたwink

写真は『あさま』。

『のぞみ』はN700系だったのですが、

座席横の窓の下にコンセントが設置してあるんです。

携帯電話を充電したり、パソコンを使う時にアダプタを差し込んで

使用できますってことでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

グリーン車じゃないのにね~、最近の新幹線はスゴいですねflair

その後、パパと感動的な再開を果たした娘達でした~heart04

で、土曜日は群馬交響楽団の演奏会へnotes

ストラヴィンスキーの「火の鳥」、

ベートーヴェンの「交響曲第7番」、

ロッシーニの「泥棒かささぎ」でした。

指揮は、オーボエ奏者として世界的に大活躍された、

宮本文昭さんsign03

いやぁ~、めちゃくちゃカッコよかったです(≧∇≦)sign03

おまけにものすごく面白かったshine

素敵な演奏会でしたheart04

そして今日は、

金曜日にOPENしたばかりのCOSTCOへ行ってきましたsmile

OPEN当日は、入店するのに3時間の行列・・・だったそうですが、

昨日はそうでもなかった様子。

じゃあ今日も大丈夫かも・・・ってことで行ってみると、

駐車場に入るには渋滞してるけど、

店内に入るには全然スムーズgood

レジ待ちもゼロscissors

人はたくさんいたので、通路を行き来するのに大変だったけどsweat02

全部は見れなかったけど、

楽しいショッピングでしたよ~shine

Simg_3638

いろんなものが安かったわ( ̄ー+ ̄)

さすが、年会費が高いだけある・・・。

|

« 準備中 | トップページ | 決めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | 決めました »