« 思い立った! | トップページ | 小学校の手続き »

2011年7月 6日 (水)

目標

先週の土曜日、

高崎市民吹奏楽団のコンサートに家族4人で行ってきました。

夜だったので、娘達はどうかな~と思ってたんだけど、

「行く行く~!!!」とハイテンションだったので、

遅くなりそうだったら途中で抜ければいいか~と(◎´∀`)ノ

初めて音楽センターのロビーに入りましたが、

やっぱり古いですねΣ(;・∀・)

トイレとかも・・・。

あとは、ロビーにしては狭い・・・。

その分、ホール内を広くしたってことなんだろうなぁ。

J&Mが気になったのは、コントラバスの方(年配の女性)!

元群馬交響楽団のコントラバス奏者だそうで、

今回は賛助で出演みたいでしたが、

お孫さん(たぶん)が、

声を出してその方に手を振ってる姿がかわいかったですheart04

うれしそうにお孫さんに手を振り返す姿も

ほのぼのしてとっても素敵でした~(o・ω・)ノ))shine

私もあんなおばあちゃんになりたいわ~smile

Simg_3238

長女は、そのコントラバスに興味津々で、

松ヤニの大きさを何回も質問してきました( ̄◆ ̄;)

どうやらお弁当箱くらい巨大な松ヤニを使うんじゃないかって

思っていたようですsweat02

楽器が大きいからそう思ったみたいなんだけどねflair

いつも思うけど、

子どもの発想ってオモシロイわ( ̄▽ ̄)sign03

Simg_3239_sp0000

|

« 思い立った! | トップページ | 小学校の手続き »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立った! | トップページ | 小学校の手続き »