« ヤーナリズム届く | トップページ | 午後から »

2011年7月10日 (日)

シックブランク

土曜日の午前中はママさん楽団の練習で前橋にrvcar

娘達を連れての練習だったんですが、

託児ボランティアのお姉さんが3人も来てくれたので、

娘達は思う存分お姉さんと遊べてとっても楽しかったようです。

二女は、

「帰りたくない!まだ遊びたい!」と帰り際に反発してたしcoldsweats01

親子共々、楽しい時間が過ごせてよかったです。

その後、けやきウォークにてお昼&ショッピングvirgo

15時ごろに帰宅してからヤーナリズムを20分。

それから長女のヴァイオリンの練習&ドラゼミの勉強。

そしてJ&Mだけお昼寝・・・。(疲れましたsweat02

夕方に慌てて起きて夕飯作り(´Д`;≡;´Д`)sweat01

それからダッシュで楽団の練習へdash

フゥゥ・・・

なかなかハードな1日でした(;;;´Д`)ゝ

なので、今日は1歩も外に出ていませんhouse

疲れもあるけど、やっぱり暑いしねぇdown

この先1週間も最高気温が毎日34~35℃の予報(@Д@;

群馬、恐るべし・・・ですdanger

そうだ!

そろそろクラリネットのリードがヘタってきたので、

ちょっと気分転換に種類を変えてみました(*゚▽゚)ノ

RICOのグランドコンサート・エヴォリューション(アンファイルド)

3番だったのを、

RICOのグランドコンサート・シックブランク(アンファイルド)

3番に変更flair

どんな音色になるのかな~と興味があったので購入して、

金曜日の練習時から慣らし開始しましたnote

エヴォリューションは音量が出てダークな音色。

シックブランクは音量はエヴォリューションよりは出ないけど、

まろやかな音色で上品な感じがします。

Img10523671460

シックブランク、気に入りました~(◎´∀`)ノ

|

« ヤーナリズム届く | トップページ | 午後から »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤーナリズム届く | トップページ | 午後から »