« ミラクル | トップページ | 目標 »

2011年7月 5日 (火)

思い立った!

昨日からWii Fitを再開したJ&Mです(o・ω・)ノ))

高崎に引っ越してきてから、

なんと2キロ増・・・。

「このままじゃあ絶対ダメだ!」と思い立ったワケですsweat02

体脂肪測ってみると、

引越前は17だったのに、

昨日測ってみたら18にupしてるっ((゚゚дд゚゚ ))annoy

日曜日の深夜に、

くわばたりえが実際に痩せたというヤーナリズムの通販番組を見て、

「これやりたい!」と思って即注文してしまったflair

1レッスン10分というところが継続できそうって思ってねん◎

あと、腰フリ系をやりたかったので、

これ!って思ったのですup

早く来ないかなぁheart02

なので、届くまではWii Fitで毎日がんばりますdash

|

« ミラクル | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル | トップページ | 目標 »