« 小学校の手続き | トップページ | シックブランク »

2011年7月 8日 (金)

ヤーナリズム届く

昨日、ヤーナリズムが届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ディスコを20分やってみたけど、

これ、メチャメチャ汗出るわ~spa

今日はベリーダンスをやってみようと思っていますsmile

ヤーナリズムが届くまで、

Wii Fitを1日30分やってたんですが、

(娘達が幼稚園に行ってる間にねdash

なんと毎日300~400グラム体重が減っていき、

体脂肪も毎日減少Σ(゚□゚(゚□゚*)sign03

というわけで、4日間で体重が1キロちょっと落ちて、

体脂肪も17%台になり、

ウエストは1センチ細くなりましたーーー(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

よっぽど動いてなかったってことかしらsweat01

ヤーナリズムで基礎代謝を上げることを目標に

日々がんばって汗をかきたいと思いますspa

もっと体を引き締めるぞ~(* ̄0 ̄)ノshine

|

« 小学校の手続き | トップページ | シックブランク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校の手続き | トップページ | シックブランク »