« 暑すぎて危険 | トップページ | イタリア土産 »

2011年7月19日 (火)

予想通り涼めなかった(^_^;)

土曜日は夕涼み会でした(◎´∀`)ノ

16時の園庭は酷暑でしたが、

娘達は浴衣を着れてとってもうれしかったみたいですup

Simg_3263_sp0000

二女は、長女のお下がり浴衣を着て、

「アンパンマン音頭」を上手に踊ってました(。>0<。)

前回の「はとぽっぽ体操」は微動だにしなかったので、

今回とっても心配だったのですが、

元気一杯に踊ってくれてうれしかったですshine

Simg_3255_sp0000

長女は、「こども北海盆唄」

“エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャン コラヤ”

ってドリフで聴き馴染みの曲tv

がんばって踊ってました~!

上手だったわ♪(o ̄∇ ̄)/

Simg_3291

盆踊りが終わったら、ゲーム大会。

5つのゲームをしてスタンプを集めると、

最後に景品としてお菓子がもらえるというシステムflair

スーパーボールすくい・輪投げ・ストライクアウト・

魚釣り・マグネット釣り

1つも輪が入らなかったりボールが入らなかったりで、

二女は泣いてしまいましたが、

最後は笑顔で大満足の夕涼み会になりました~(。・w・。 )scissors

|

« 暑すぎて危険 | トップページ | イタリア土産 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎて危険 | トップページ | イタリア土産 »