« コンテナ | トップページ | 音楽の絵本♪ »

2011年6月22日 (水)

保育参観

暑い!夕方になっても暑い!

今日の最高気温は36℃ Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、明後日の金曜日はなんと37℃の予報が ((゚゚дд゚゚ ))sign03

あかんやろ・・・6月でそんなに上がったらsweat02

昨日は35℃だったけど、蒸し暑かったしspa

この気温に体が全然ついていけないJ&Mdown

幼稚園のお迎えで

13時半には園庭に行かないといけないんだけど、

それから長女のお迎え時間の14時15分まで

待たないといけない・・・。

昨日まではがんばって微々たる木陰で

顔を真っ赤にしながらブランコを押しながら待ってたけど、

(暑いから真っ赤になるのです・・・)

さすがに今日はもうダメ ( ̄◆ ̄;)down

お友達に誘われて幼稚園1階の絵本がある場所で過ごしましたbook

そしたらなんて快適な場所だこと!!!

明日からもココだな~( ̄ー+ ̄)

それにしても群馬って暑すぎるわ・・・。

話は変わって、先週の土曜日は保育参観(父親参観)でした。

Simg_3218

一番乗りで登園したので、始まるまでブランコ遊び。

9時からは「はとぽっぽ体操」という、

なんとも昭和チックなレトロ曲に合わせた体操を

披露してくれましたshine

全園児117名だったかな?

そのうち、体操してなかった園児は二女だけ・・・( Д) ゚ ゚

直立不動で全く体操する気なしでしたsweat02

運動会でもするってことなので、

その時はどうか体操してねんsweat01

その後、長女のクラスは親子でドッジボールやへびジャンケン。

二女のクラスは、新聞紙遊びでした。

Simg_3220

パパは長女のクラス担当でお願いしたので、

二女はJ&Mと遊びましたscissors

最後はパパへのプレゼントを渡して保育参観終了up

長女も二女もパパの似顔絵をプレゼントしてくれましたshine

二女の分はJ&Mがパパの代理として受け取ったけどね。

とっても楽しい保育参観でした!

そうそう、

日曜日からJ&Mの両親はイタリア8日間の旅に出掛けてますairplane

13時間のフライトだって。

時差はマイナス7時間。

ローマ・ナポリと渡って、今日はピサの斜塔を見るはずflair

明日はJ&M憧れのフィレンツェ&ベネチアheart04

で、最後はミラノでミラノ風カツレツ食べるんだってrestaurant

いいなぁ~行きたいなぁ~!!!

ぜひ楽しい旅を(◎´∀`)ノ

くれぐれもスリには気をつけてdanger

S

イタリアのキットカットもの(≧∇≦)

なんと、ヨーグルトの中にキットカットをinflair

ヨーグルト味のキットカットなら日本にあったけど・・・。

ぜひ食べてみたいものだわshine

|

« コンテナ | トップページ | 音楽の絵本♪ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテナ | トップページ | 音楽の絵本♪ »