« 肩当てを買ってみた | トップページ | コンテナ »

2011年6月10日 (金)

終わった~(^v^)

昨日は長女のヴァイオリンレッスン日でした。

D線を中指で押さえてファを弾いてきましたnote

これで「きらきら星」を最後まで弾ける準備は整いました(  ̄^ ̄)ゞ

レッスンの最後は中級コースのみんなと一緒に、

「きらきら星」を合奏した長女。

ヴィオラやチェロと一緒に合奏したのですが、

やっぱり低音が入ると響きが増すもんですねflair

来週のレッスンに向けて、

「きらきら星」をがんばって練習しなくちゃね(◎´∀`)ノ

J&Mはというと、

今日はソフトバレーボールの公式練習でした。

ゴム製のボールなのに、

両手首から肘にかけて内出血がヒドイ( ̄Д ̄;;

今は真っ赤だけど、明日になったら紫かなsweat02

その後、クラスのランチ会restaurant

先週お店を決めて好きなメニューを選んでもらって

予約して集金して・・・

といろいろやってきたのですが、

楽しいランチ会になってホッとしましたshine

これで、クラス長の仕事がちょっとお休みになるかな~。

今週2日間あった廃品回収も無事に終了したしね◎

明日は楽団の練習。

(足は筋肉痛になってもいいけど、腕はなりませんようにshock

明後日は長女と一緒に、

『音楽の絵本』のコンサートに行ってきますwink

楽しみだなぁ!

Soe_main

|

« 肩当てを買ってみた | トップページ | コンテナ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩当てを買ってみた | トップページ | コンテナ »