« 今夜は☆ | トップページ | 思い立った! »

2011年6月29日 (水)

ミラクル

今日は、幼稚園のソフトバレーボール大会でした~。

グルリと2階スタンド席がある広くて立派な体育館でしたよ。

年少から年長まで各クラス2チーム、合計12チームで戦いましたdash

結果、

バレーボール経験者メンバーで集めた

長女のクラスのチームが準優勝。

バレーボール経験者メンバーで集めた

隣の年長クラスのチームが優勝でした。

さて、J&Mは、

バレーボールを小1~小6までしていたのですが、

各チームに主審が必要ってことで、

長女のクラスのバレーボール経験者じゃないメンバーチームで

選手+他の試合の主審となったのですが、

(年少チームには不参加・・・

兄弟がいるママは上の子のクラスに出るのです)、

なんと!どういうわけか、3位になりました~ヽ(´▽`)/heart04

3週間前の練習試合では惨敗続きで

一度も勝てなかったんだけどねんheart02

ミラクルが起きたってことかな、きっとΣ(・ω・ノ)ノsign03

あとは、点が入ったらみんなで歓声をあげ、

点を取られたりミスをしたらみんなで励ましあって、

終始声を掛け合いながら笑顔で楽しくプレイしたってのが

結果につながったのかなぁと思います(◎´∀`)ノ

さて、夜からは楽団の練習。

今日は金管と木管の先生2名での鬼(笑)レッスンshine

どんな合奏になるかしらsweat02

行く前に楽譜を見直して

前回までの指導内容を復習しておかないと・・・だな( ̄◆ ̄;)

がんばります!

Simg_3142

|

« 今夜は☆ | トップページ | 思い立った! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は☆ | トップページ | 思い立った! »