« ドンレミーアウトレット | トップページ | ヴァイオリンとクラリネット »

2011年5月14日 (土)

来週から

来週から、やっと年少さんの完全給食が始まりますrestaurant

ということで、お迎え時間は11時半→13時になりますflair

そして、内科検診・遠足・尿検査と

来週は盛りだくさんなのですΣ(;・∀・)

年少クラスの懇親会もマクドでありますfastfood

遠足に行ってる間に懇親会をマクドでするのが

この幼稚園の通例なのだそうschool

1時間半くらいの懇親会後は、

年少クラスのみ遠足先の群馬の森まで

保護者が自家用車でお迎えに行かなければいけない・・・。

現地解散ってやつです。(行きは幼稚園からバスで)

確かお弁当を食べ終えてからだから12時半頃だったかな?

家から20~30分くらいで行けるのかな?car

自家用車がない人は路線バスを利用してくださいって通達あり。

年中・年長は、

大型観光バスで幼稚園まで帰ってきてくれるんだけどbus

年少もバスでいいやん・・・と思ってしまうJ&M( ̄◆ ̄;)

まぁ、体力の問題で滞在時間を短くするってのと、

バスの台数が・・・って問題からきてるみたいなんだけどねん。

2台しかバスをチャーターしないから、

行きは年長1台、少し遅れて年中1台で出発。

そして、

それから1時間半後くらいに戻ってきたバスで年少1台出発。

3台じゃなくて2台なので、

その分遠足代が安くなるから助かるんだけどねΣ(;・∀・)

せっかくの遠足だから、

帰りも二女をバスに乗せてあげたいなぁと思うのでした・・・。

|

« ドンレミーアウトレット | トップページ | ヴァイオリンとクラリネット »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンレミーアウトレット | トップページ | ヴァイオリンとクラリネット »