« 5月3日のこと | トップページ | 5月5日のこと »

2011年5月 7日 (土)

5月4日のこと

5月4日(水)のこと。

さて、今日はどうしようc(>ω<)ゞ

昨日は大人向けって感じだったから、

今日は娘達が楽しめるところがいいなぁと思い・・・。

牧場へ遊びに行くことにしたJ&M家taurus

Simg_3056

いつか登ってみたい妙義山を眺めながら、

下仁田ねぎで有名な下仁田町にある神津牧場に到着♪

Simg_3058

昨日産まれたばかりの子牛がいましたよんheart04

赤ちゃんなんだけど、すでに立派な風格shine

Simg_3059

かわいい~(・∀・)heart04

Simg_3063

Simg_3064

4月末生まれの子牛に触れて大喜びの長女good

がんばったねっ(◎´∀`)ノ

Simg_3066

ブタもいました~。

うさぎと触れ合えるスペースもあって、

長女と二女はうさぎに触れて「フワフワ~sign03」と(* ̄ー ̄*)up

Simg_3068

「牛の行進」

すぐ目の前を何十頭もの牛達が放牧地から牛舎に帰っていく様子sweat01

足を踏まれるかと思った・・・怖かった・・・半泣き状態だった・・・sweat02

Simg_3076

神津牧場名物のソフトクリーム。

バニラとミックス(バニラ+モカ)がありました。

レアチーズケーキみたいな味でとってもおいしかったですheart02

|

« 5月3日のこと | トップページ | 5月5日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日のこと | トップページ | 5月5日のこと »