« 4/30の出来事 | トップページ | 5月3日のこと »

2011年5月 3日 (火)

5月1日のこと

5月1日(日)の朝。

次の日に幼稚園があるのであまり遠出しないで楽しめる場所を・・・

と考えて、ガイドブックと“にらめっこ”した末に出た答えが、

隣の前橋市内にある「敷島公園バラ園」heart

しかし・・・

全然咲いてなかったバラ達・・・down

5月中旬からだって~ヾ(;□;)эしまった・・・。

ってことで、緑一色のバラ園でしたが、

バラじゃない花が少しだけ植えられていてキレイに咲いていました◎

Simg_2978

娘達は公園内に落ちてた大量の松ぼっくりを見て喜んでましたsweat01

松がたくさんあるのよね、ココxmas

Simg_2980

長女は花を髪飾りにshine

最近流行ってるんですよね、花を身につけるのが(o・ω・)ノ))

Simg_2979

バラは咲いてなかったけど、公園内を走り回って楽しかった様子up

おにぎりも食べて大満足だったようですriceball

よかったよかったΣ(;・∀・)

|

« 4/30の出来事 | トップページ | 5月3日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/30の出来事 | トップページ | 5月3日のこと »