« Made in オーストラリア | トップページ | 来週から »

2011年5月13日 (金)

ドンレミーアウトレット

群馬のガイドブックにも載ってるし、

幼稚園のママ友からも教えてもらったことのある、

『ドンレミーアウトレット』

ドンレミー?ですよねぇΣ(;・∀・)

実は、コンビニスイーツのアウトレット店が高崎駅前にあるんですup

ヤマダ電機LABI1の隣の駐車場ビル1Fにありますcake

GWに高崎駅前を散策した時に初めて行ったんですが、

これがまぁ安い!安すぎる!ビックリした∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign03

Simg_3077

☆極上スポンジロール 切落☆

これでたったの50円ですよ~∑(=゚ω゚=;)flair

もっちり&しっとりしておいしかったですheart04

他にも、ミルクレープの切落やプリンロールの切落、

なんと、プリンロールのプリンのみってVer.もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんとしたケーキやプリンも安く販売されてましたよ~good

ここは足繁く通うことになりそうなお店です(o・ω・)ノ))heart02

まずは足となるJ&M専用の自転車を買わなくちゃねんdenim

|

« Made in オーストラリア | トップページ | 来週から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Made in オーストラリア | トップページ | 来週から »