« 5月4日のこと | トップページ | Made in オーストラリア »

2011年5月10日 (火)

5月5日のこと

今日は幼稚園の身体測定の日foot

お手伝いしてきたJ&Mです(◎´∀`)ノ

どんなお手伝いかというと、

お着替えの補助とか、部屋の移動補佐とかleftright

なかなか見ることのない場面を見れるのは楽しいですね~◎

さて、5月5日(木)のことを・・・。

この日は『こどもの日』bicycle

遊園地やら動物園やらちょっと考えましたが、

やっぱりこどもの日は混むだろうってことで、

近場の公園にお出掛けしました(*^ω^*)ノ彡

Simg_3089

高崎市内にある、三ツ寺公園というところ。

ボールを持っていったので、

サッカーをしたりキャッチボールしたり、

すべり台したりブランコしたり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

とっても楽しかった様子の娘達shine

それはそれは走り回っていました◎

やっぱり公園って運動になるわ\(;゚∇゚)/

|

« 5月4日のこと | トップページ | Made in オーストラリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日のこと | トップページ | Made in オーストラリア »