« J&M家のGW | トップページ | 5月1日のこと »

2011年5月 2日 (月)

4/30の出来事

3連休2日目は、高崎駅前を散策してきました。

まずは、こちらに来て初めての電車train

娘達のテンションは最高潮up

そして、高崎駅で迎えてくれたのが、

「ぐんまちゃんパネル」

Simg_2969

群馬デスティネーション キャンペーンが、

7月から開催されるようですbottle

それから高崎モントレーという駅ナカでショッピング。

そして外に出て、どんなお店があるのかな~とキョロキョロしながら

音楽センターまでお散歩。

Simg_2972

で、音楽センター敷地内で長女が転んでしまって顔面負傷・・・。

幸い、頬骨あたりをズリッと擦り剥く程度だったので、

近くの薬局で消毒液を買って傷の手当sweat01

このまま家に帰ろうかと思ったけど、

お昼ご飯は食べると言うので、

トルコ料理のお店へ。

Simg_2970

『SKYTURK・スカイトゥルク』というお店。

テイクアウトもイートインも両方OKなんですってrestaurant

群馬県内ではビーフケバブが唯一食べられるのだとかsun

ということで、ビーフを注文(* ̄0 ̄)ノ

Simg_2973_2

ビーフケバブのピタセット』←ソースは甘口にしましたwink

ピタは、外側カリッ+中はモッチリでおいしかったですよ~。

ビーフケバブはスパイシーで香ばしくてトルコの味!

トマトとキャベツ、

サウザンアイランドドレッシングも大量に入っていて、

とってもおいしかったです(◎´∀`)ノheart04

娘達もおいしい!って食べてましたdash

Simg_2974

ビーフケバ丼』←ソースは中辛にしました。

中辛なんだけど、結構辛かったです。

白いソースはマヨネーズだったかな!?

とにかく、こちらもとってもおいしかったです(*^ω^*)ノ彡

また食べに行こうっと!

|

« J&M家のGW | トップページ | 5月1日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J&M家のGW | トップページ | 5月1日のこと »