« またモメるのかなぁ | トップページ | 良い演奏会でした(^v^) »

2011年4月18日 (月)

これがPTAってものなんだろうなぁ

不安だった夕涼み会係とバザー係のリーダー決め。

降園後、夕涼み会リーダーはジャンケンで、

バザーは本部からのラブコールがあった人に(◎´∀`)ノ

こんなにスムーズに決まるなんて~heart04

でも、またまた問題発生しましたsweat02

今度は、お別れ会係の人数が多いんじゃないか、

減らしたほうがいいんじゃないかって声が急遽本部で出まして・・・。

夕涼み会とお別れ会の兼任係でメンバーを決めたのに、

お別れ会だけ抜けてもらう人を1人出そうってことにcarouselpony

明日調整です・・・。

っていうか、なんで1度決まったことを変更するのかなぁ?

別に人数が多くたっていいんじゃない?

なんて思うんだけどねん(。・ω・)ノ゙

Simg_2867

長女が描いた桜cherryblossom

|

« またモメるのかなぁ | トップページ | 良い演奏会でした(^v^) »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またモメるのかなぁ | トップページ | 良い演奏会でした(^v^) »