« 初仕事 | トップページ | これがPTAってものなんだろうなぁ »

2011年4月15日 (金)

またモメるのかなぁ

昨日、モメにモメた係決め。

今日の降園後に、

夕涼み会係の代表と、バザー係の代表を

来週中に決めてほしいって( ̄◆ ̄;)

ま、またモメないといけないのか・・・。

委員長とかではなく、あくまでクラス代表ってことだから、

仕事は少ないみたいなんだけど・・・。

ジャンケンでスパッと決められるといいなぁdown

今日は吹奏楽団の練習。

来週の土曜日に本番があるので、

がんばって練習してきますΣ(;・∀・)

まだ8曲中3曲は吹いてなくてsweat01

今日楽譜もらって譜読みします・・・。

Simg_2871 Simg_2872 Simg_2875

|

« 初仕事 | トップページ | これがPTAってものなんだろうなぁ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事 | トップページ | これがPTAってものなんだろうなぁ »