« じゃがいも!? | トップページ | 4/30の出来事 »

2011年4月30日 (土)

J&M家のGW

昨日からGWが始まりましたね。

J&M家はカレンダー通りのお休みなので、

まずは昨日から3連休です。

初日の29日は、午前中にスイートプリキュアショーtv

1回目の公演は11時からでした~。

Simg_2961

初めてプリキュアショーに出かけたJ&M家。

30分ほどあったかな?

最初にトークがあって、次にストーリー仕立てのショー、

そしてエンディングテーマ曲に合わせてみんなでダンスタイムrun

最後はプリキュアとの握手会(要整理券)

という流れでした(◎´∀`)ノ

Simg_2966_sp0000

「楽しかった~!」だそうです(o ̄∇ ̄)/

二女は悪役を結構怖がってたんだけどなsweat02

その後、前橋にある、

“けやきウォーク”というショッピングモールにて昼食restaurant

マクドナルドでハッピーセットを初購入しましたfastfood

お菓子の家がおまけだったので、それだったらいいかな~とgood

長女はロールケーキの家、二女はチョコレートの家でした。

(選べないのよね・・・選べたらいいのにsweat01

Sha1

Sha

そして、14時から前橋市民吹奏楽団のコンサートにnotes

映画音楽をテーマにしたプログラム。

でも、NHK朝ドラのテーマ曲もあり、嵐メドレーもありで、

幅広い年代の人に楽しんでもらえるプログラムでしたshine

実は、ここの吹奏楽団に練習見学しに行こうかな~と

思っていたんですが、

今入っている吹奏楽団の練習を先に見学しに行ったら、

雰囲気がよかったので、ここに入りたいな~と思い・・・。

結局前橋市吹には見学に行かなかったんです。

なので、どんな楽団なのかな~と思いながら

昨日聴きに行きました。

やわらかいサウンドが印象的でした(◎´∀`)ノ

ドラムやパーカッションが上手かったなぁshine

カッコよかったです( ̄ー+ ̄)

でも、J&Mは今の吹奏楽団の方が合ってるなぁと思ったので、

前橋市吹に行っても今の楽団に入ってたなぁ(。・w・。 )heart02

Simg_2967

|

« じゃがいも!? | トップページ | 4/30の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいも!? | トップページ | 4/30の出来事 »