« リードの育て方 | トップページ | 3.11 »

2011年3月11日 (金)

ファンティリュージョン世代

今日はママさん楽団の練習に行ってきました。

昨日車を車検に出したからか、

運転が以前よりより快適になったような気が・・・。

練習は今日配布した「ディズニーファンティリュージョン」の

初見大会。

懐かしいですね~、ファンティリュージョン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

よくディズニーランドのパレードで聴いてました◎

そして今日初めて吹いた感想・・・

とっても楽しかったけど、木管は結構指が大変だったりする。

あと、アンサンブル力が必須・・・。

みんないろんな動きをしてるから(* ̄0 ̄)ノ

今の吹奏楽団に入りたての頃、

来週の幼稚園での訪問演奏曲が発表になって、

このファンティリュージョンが入っていたのですが、

初見じゃ厳しいだろってことで、

結局1度も合奏せずに楽譜を回収したってことがありましたsweat01

その代わりに、

先週初めてやった「ディズニーメドレーⅡ」を入れることに。

どちらもいい曲だけど、

どうせやるならもうちょっと練習期間がほしいなぁと思ったのでしたheart04

|

« リードの育て方 | トップページ | 3.11 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リードの育て方 | トップページ | 3.11 »