« キョフテ・ハルチ | トップページ | 初の総会 »

2011年2月25日 (金)

三匹のこぶた

先日は長女のお遊戯会でしたo(*^▽^*)o

Simg_2520_sp0000

長女はオオカミさん役でがんばりました~shine

5人でオオカミさんを演じてましたが、

それはかわいかったですよんsmile

あとで聞いた話なんですが、

どうもオオカミさん役をやりたい女の子がいなかったらしいんですdown

男の子はすぐ決まったみたいなんですけどねgood

で、先生が「困ったな~誰がオオカミさんやってくれないかな~」

と投げかけたら、

1人の女の子が「じゃあやってあげる!」って名乗り出て、

それに続いて長女も「じゃあ私も!」ってことになったそうです。

よくぞ手をあげた!2人とも偉いぞ~(* ̄ー ̄*)!

|

« キョフテ・ハルチ | トップページ | 初の総会 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョフテ・ハルチ | トップページ | 初の総会 »