« クローバー始動 | トップページ | 二女の入園準備 »

2011年2月 9日 (水)

積雪

今朝起きたら、雪が積もってました( ̄◆ ̄;)

といっても、道路は濡れている状態だけどね。

でもシャーベット状って感じ。

Simg_2506

車の上とか土の上に降った雪は、こんな感じ。

これを見た娘達は、

「雪だるま作る~!」

だの、

「雪合戦する~!」

だの朝からハイテンションup

Simg_2507

とりあえず、車の上の雪をかき集めるんだけど、

なにせビシャビシャ雪だから、

手袋でさわったらすぐに融けちゃうsweat02

無理やりギュッっと固めようとすると、

透明のカタマリになってしまい、

長女が「どうして氷になっちゃうの!?」と

とっても不思議がってました。

残念ながら仙台の雪とは違うからねcoldsweats01

そして、本日の最高気温11℃。

見事に融けてくれました~◎

明日は幼稚園行けるかな!

今日は休みました。スタッドレス履いてないからね。

お迎えに行けないくらい降られたら困るもんbearing

|

« クローバー始動 | トップページ | 二女の入園準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー始動 | トップページ | 二女の入園準備 »