« 三匹のこぶた | トップページ | ひなまつりケーキ »

2011年2月27日 (日)

初の総会

今日の午前中は日差しもあってとても暖かかったので、

娘達は自転車で、旦那さんとJ&Mは歩いて

お散歩に出かけましたbicycle

ポカポカ陽気だと屋内よりも屋外の方が楽しいですね~(◎´∀`)ノ

久しぶりに良い運動にもなったしup

4月から二女も幼稚園に入るので、

娘達が幼稚園に行っている間、

がんばってウォーキングして基礎代謝を上げます(  ̄^ ̄)ゞ!!!

金曜日は吹奏楽団の練習でした。

来月20日の本番に向けて新譜2曲が配布されましたよんnotes

残るところ全体練習は3回だったかな!?

でも、幼稚園の訪問演奏も入るからその練習もあるみたいだし、

実際どれくらい練習できるのかしら( ̄◆ ̄;)?

そして土曜日はママさん楽団の総会でした。

和室で和やかな雰囲気での総会だったので、

意見も出やすかったように感じましたgood

話を聞いてると、共感できる内容が多々!

次年度も楽しい活動ができそうです◎

|

« 三匹のこぶた | トップページ | ひなまつりケーキ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三匹のこぶた | トップページ | ひなまつりケーキ »