« 積雪 | トップページ | どんだけ注入すんねん(ーー;) »

2011年2月13日 (日)

二女の入園準備

3連休は雪で大変だった所が多かったですよねsweat01

J&Mも初日の金曜日はママさん楽団の練習に行きたかったのに、

雪がダーッ!と降ってるから行くのを断念(/□≦、)

先週も行けなかったから、今週は!って思ってたのになぁdown

土曜日も雪がちょっと降ったり止んだりだったけど、

夜は止んでいたので吹奏楽団の練習にrvcar

ちょっと北の方だったから雪が心配だったけど、

全然大丈夫だったのでよかったcoldsweats01

今日は、明日に迫ったバレンタインのチョコをGETgood

J&M、長女、二女からってことで3個購入しましたheart04

その二女なんですが、4月から年少に入園することが決まったので、

通園バッグ類をおばあちゃんに作ってもらうために、

二女が気に入って選んだ生地を、

おばあちゃん宅に送っています(o・ω・)ノ))

Simg_2469

長女と同じくシュガーバニーズの生地ですheart02

今回も切り替えありでお願いしましたflair

Simg_2472

何色の紐がいいかなぁと悩んだけど、

無難な茶色を選択。

おばあちゃん、よろしくお願いします<(_ _)>!!!

|

« 積雪 | トップページ | どんだけ注入すんねん(ーー;) »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪 | トップページ | どんだけ注入すんねん(ーー;) »