« 係決めかぁ | トップページ | 病室での様子 »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます

2011年になりましたねsun

J&M家は無事に家族4人で自宅にて新年を迎えることができました!

というのも、実は12月20日から27日までの8日間、

長女が気管支肺炎で国立病院に入院してましたcrying

12月の初め頃からずっと近所の小児科には

かかってたんですけどね・・・。

今後はかかりつけ医を、

採血検査やレントゲンが撮れる病院の

小児科にしようと思いましたsweat02

紹介するのが遅すぎるっちゅうねん!

国立病院に行った時には、

炎症を示す数値がかなり悪いということで緊急入院となりましたbearing

Simg_2320

最初の2日間のお昼頃まではしんどそうだったけど、

午後からは熱が下がって数値は悪いけど見た目は元気に!

J&Mも付き添いベッドで8日間寝泊りして一緒にがんばりました。

続く・・・

|

« 係決めかぁ | トップページ | 病室での様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 係決めかぁ | トップページ | 病室での様子 »