« うそや~ん(-_-;) | トップページ | Angus Mushroom & Swiss »

2011年1月21日 (金)

ホワイト餃子

昨日はクラス長のリーダー決めでしたhotel

最初はジャンケンで・・・って言われたんだけど、

まだ転園してきて3ヶ月しか経ってなくて・・・

行事も参加してないから幼稚園のこと、よく分かってない・・・

ということを話したら、快くリーダーを引き受けてくれましたhappy02

よかった~!本当よかった!

年少や年中はリーダーになれなくて、

年長がリーダーにならないといけないってことは、

1年間の流れとか幼稚園のことをよく分かってる

年長じゃないと務まらないってことだろな~と思ってたから、

これはJ&Mには絶対に無理だ~ってsweat02

なので、本当に安心しましたcoldsweats01

今日の幼稚園は避難訓練dash

消防車や地震体験車(?)がやってくるそうですbus

帰ってきたら色々お話してくれるかな(◎´∀`)ノ?

Simg_2182 Simg_2186

ホワイト餃子↑↑↑

よくテレビにも出てますよね~。

こちらは前橋店にて。

白い餃子かと思ったら、あれっ?茶色いやん!

な~んて思ったら、

満州の白(パク)さんから教わった餃子ってことで、

『ホワイト餃子』って店名になったそうです。

揚げてるのかな?ものすごーくカリッカリでしたよんup

ニンニクが結構入ってたけど、

ブレスケアを飲んだら大丈夫だったみたい( ̄ー+ ̄)scissors

平日の夜に行ったけど、

車の出入りが激しくて、店内は常に人だらけでしたsweat01

お持ち帰り目的で買いに来る人も多かったですよ~。

そうそう!あるお客さんが餃子を生で持って帰りたかったのに、

お店の人が揚げちゃったみたいで、

ちょっとモメてる現場にも遭遇しましたΣ(;・∀・)

お店の人(かなりのおばちゃん)が

全然引き下がらない感じだったのがビックリだったなsweat02

|

« うそや~ん(-_-;) | トップページ | Angus Mushroom & Swiss »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそや~ん(-_-;) | トップページ | Angus Mushroom & Swiss »