« SUBWAY | トップページ | うそや~ん(-_-;) »

2011年1月17日 (月)

幼稚園の役員決め・・・

あ~、今日は頭が痛いbearing

薬は飲んだから、

もうちょっとしたら治ってくれることを期待・・・。

それにしても、今日は一段と風が強いなぁtyphoon

雪は未だにゼロ。

このままずーっと降らないといいんだけどなぁ。

今日は来年度のクラス役員(年長)を決めるから、

13時半に幼稚園集合なのですclock

年長で役員は大変だから、したくないなぁsweat02

なんとか切り抜けたいところ・・・。

二女は4月から年少入園なので、

こちらは役員に立候補しようと目論んでますsmile

3年間でほとんどの人が1度はしないといけないみたいだからsweat01

Simg_2435

『リタとナントカ』

娘達が大好きだったのに終わっちゃったみたいtv

また放送してくれないかな~heart02

|

« SUBWAY | トップページ | うそや~ん(-_-;) »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUBWAY | トップページ | うそや~ん(-_-;) »