« 長女、5歳になる(^v^)! | トップページ | SUBWAY »

2011年1月12日 (水)

終わった~♪

Simg_2455

群馬音楽センターにて。

太鼓・マーチング・吹奏楽の計3団体によるコンサートでした。

2000近くある客席は、ほぼ満席up

いやぁ、客席もそうだけど、ステージが広かった!

特に間口(横幅)がね(◎´∀`)ノ

間口が28.5mもあるらしい・・・。

群馬に引っ越してきた時に、

いつか音楽センターで吹きたいなぁと思っていたので、

とってもうれしかったですheart04

太鼓、マーチング演奏に引き続き・・・

1.マーチ「ブルースカイ」

2.POPPO POPPO はとぽっぽの世界旅行

3.指揮者体験コーナー・・・カルメン

4.坂の上の雲 Stand Alone

5.ジャパニーズグラフィティⅠⅤ アニメヒロインメドレー

☆エル・キャピタン(マーチングバンドと合同演奏)

☆ふるさと(全体合唱)

長女曰く、

「素晴らしかったよ!」とのことup

二女も寝ないで聴いてくれてたそうですwink

絶対寝てるだろうなぁ~と思ってたけど・・・二女、偉かった!!!

あと、群馬県のゆるキャラ、

ぐんまちゃんにも会えましたheart04

会場を盛り上げてくれましたよ~◎

指揮者体験コーナーでもちょっとだけ指揮してくれたしsmile

めっちゃかわいかった~happy02

|

« 長女、5歳になる(^v^)! | トップページ | SUBWAY »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女、5歳になる(^v^)! | トップページ | SUBWAY »