« 明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスイブ »

2011年1月 3日 (月)

病室での様子

Simg_2331

入院中によく遊んでいたハートキャッチプリキュアの『ぬりえ』↑

お化粧してマス( ̄ー+ ̄)

ドレッサーの横でJ&Mのメイクの様子を

よく観察してたもんな~。

Simg_2330

普段なら食事中はテレビを見せないのですが、

入院中は、ちょっとでも長女が喜ぶなら・・・なんて思い、

テレビOKにcoldsweats01

ものすごく食べ終わるのに時間がかかりましたけどねsweat01

ヘッドフォンをつけないと音声が聞こえないようになってます。

売店で250円で購入してもいいし、

家から持ってきてもいいしってことだったので、

パソコン用にしているものを家から持ってきましたgood

今の時代、病室も液晶テレビなんですね・・・。

時代の流れを感じました( ̄Д ̄;;

できれば、BSも見れるとよかったのにな~なんてflair

男の子は、

ニンテンドーDSを持ってきて遊んでる子が多かったですgame

Simg_2333

榛名山かな!?

よく分からないけど、病室から雪山が見えてキレイでしたfuji

それにしても、山が近いぞー!

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなかな~と心配してましたが、元気そうで良かった^^
今年は家族みんな元気にいい年になりますように☆

投稿: たっちん | 2011年1月 3日 (月) 21時50分

心配してくれてありがとね(。>0<。)!
高熱が下がってからは元気元気で、毎日何して遊ぶ~?だったよheart02
体の内部はまだまだ大変みたいだったけどdown

投稿: J&M | 2011年1月 5日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスイブ »