« 宮迫さん・・・ | トップページ | クローバー始動 »

2011年1月31日 (月)

最近

インフルエンザが流行ってますねsweat02

長女が通う幼稚園も、

先週は年少さんが1クラス学級閉鎖でしたsad

今日はどのクラスも通常保育だったけど、

うちのクラスにもインフルエンザでお休みしている子が

何人かいるので、まだまだ心配danger

毎年インフルエンザに振り回されるこの季節、

寒いし風は強いしで家に引きこもりがちなJ&Mですspa

先週のママさん楽団の練習は、

2月にある訪問演奏に向けての練習でした。

9曲+楽器紹介だったかな!?

長丁場になるみたいなので、がんばらなければ!ですgood

ってJ&Mは幼稚園関係で行けなさそうなんだけど(;´▽`A``

吹奏楽団の練習は、

3月にある高崎市の吹奏楽新人演奏会

(新人の趣旨がまだ分かってないJ&Msweat01)に向けての

初見大会・2曲でした。

候補が6曲ぐらいあるんだったかな?

で、その中から2曲やるって話だったと思うnotes

演奏会は再び群馬音楽センターにて。

5月にはファミリーコンサートをするって言ったような・・・。

毎年、定期演奏会を群馬音楽センターでやってたそうなんですが、

ちょうどその時期に改修工事があるそうで

全く使用できないのだそう( ̄◆ ̄;)

他の時期に・・・とか他の会場で・・・って検討したみたいなんですが、

今年は見送ることになったとのこと。

で、その代わりにとなりのシンフォニーホールで

子ども向けの曲を中心にファミリーコンサートを開きましょうって

流れになるかも~って話だったような・・・。

7月には高崎市吹奏楽祭、7月末には吹奏楽コンクールnotes

そろそろ課題曲も届くんじゃないかな~(^v^)

がんばろ~!

|

« 宮迫さん・・・ | トップページ | クローバー始動 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮迫さん・・・ | トップページ | クローバー始動 »