« 幼稚園の役員決め・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

2011年1月17日 (月)

うそや~ん(-_-;)

さっきの続き・・・。

クラス役員は4人選出しなくてはいけないってことで、

教養・保健・広報は立候補で決まったのですが、

クラス長は立候補ゼロ。

ということで、ジャンケンで決めることに・・・。

で、J&Mがジャンケンに負けて・・・

クラス長になってしまった・・・downdowndown

(-_-;)!

負けたから仕方ないとはいえ・・・

はぁ・・・

(-_-;)(-_-;)!!

まずはママ達の顔と名前を一致させることからだな・・・

来年度は忙しくなるんだろうな・・・はぁ・・・

クラス長とかなるの、苦手やし嫌いやねんけどなぁ・・・

(-_-;)(-_-;)(-_-;)やってもうた・・・。

とにかく!

クラス長のリーダー(年少~年長のクラス長のリーダー)

になることだけは、絶対に避けなければ・・・。

年長がリーダーにならないといけないってことなので、

確立は2分の1なのです・・・danger

あぁ・・・今年年女・厄年のJ&M・・・

この先どうなるのかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 幼稚園の役員決め・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の役員決め・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »