« 群馬の餃子の王将 | トップページ | 訪問演奏 »

2010年12月12日 (日)

初ベイシア

今日は、今月初めに前橋南インターに出来た

ベイシアというスーパー(モール)に行ってきました。

車だらけだったですが、なんとか停めることができましたcoldsweats01

いろんなお店が並んでいました~。

今回は第1期が完成したとのことで、

第3期まで展開するのだそうhotel

来年の春か夏には、

アメリカのコストコもそちらにオープンするってことなので、

とーーーっても楽しみですup

でも、本当に誘致できるのかどうか

J&Mは不安でいっぱいなんだけど・・・。

コストコのHPにも来年夏の京都八幡店の出店情報は載ってるけど、

群馬(前橋)情報は載ってないんだもん( ̄Д ̄;;

来てくれるといいのになぁ~heart02

S517118_2 S243976ll_2 S395621_2 S478840_2

|

« 群馬の餃子の王将 | トップページ | 訪問演奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬の餃子の王将 | トップページ | 訪問演奏 »