« 初ベイシア | トップページ | 年賀状完成!!! »

2010年12月16日 (木)

訪問演奏

今日は寒いですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

大寒波が日本列島を襲ってるみたいですが、

高崎は雪ゼロですΣ(;・∀・)

雪山は以前からクリアに見えるけどねんsweat01

一昨日は、ママさん楽団で幼稚園の訪問演奏に行ってきました。

高崎観音に向かって行くといいよって聞いてたのですが、

本当その通り◎

20分ほど車で走って園の駐車場で少し大変だったけど、

なんとか到着(=´Д`=)ゞ

今回が初めての訪問演奏となったJ&M。

本番までの動きがよく分からないまま

周りの動きに身を任せて会場へ・・・。

二女は控え室で幼稚園の先生とお絵かきタイムpencil

12月生まれのお誕生会の後に演奏してきました♪

アンパンマンのマーチ

クリスマス ディスコ キャロル

手あそびうたメドレー

楽器紹介

(各パート1人ずつワンフレーズ+そのメンバーで「さんぽ」)

アンタイトル2006

サザエさん

アララの呪文

勇気100%

です。

大きな声で歌ってくれた園児達がかわいかったなぁ!

最後には園児達からお花のプレゼントheart04

Simg_2317 Simg_2316

うれしかったなぁ(*^.^*)

|

« 初ベイシア | トップページ | 年賀状完成!!! »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ベイシア | トップページ | 年賀状完成!!! »