« 3番にしてみたら・・・ | トップページ | シャンゴ »

2010年12月 7日 (火)

風邪

Simg_2231

長女がここ2~3日、ちょっと咳風邪の気配があったので、

幼稚園から帰ってきて近所の病院に連れて行きました。

(写真は先月のものsleepy

夕方頃から「しんどいの・・・」と横になって眠ってしまったので

もしかして・・・

と思っていたらやはり発熱bearing

39度まで上がったけど、今朝は36度台。

朝は下がるのよねぇ・・・お昼に向けて上がらないといいけどdespair

咳もあまり出なくなったし薬が効いてるのかな?

しかも朝食時は食欲旺盛restaurant

明日は幼稚園に行けるといいなぁschool

幼稚園に入って初めての秋冬snow

インフルエンザにノロウイルスに心配事はいっぱいあるけど、

なんとか乗り切ってほしいものですsweat02

それと・・・

見学に行った吹奏楽団に入らせてもらえることになりましたshine

上手な人ばかりだから「大丈夫かなsweat01」ってかなり心配だけどbearing

来月の本番も乗らせてもらえるので、

足を引っ張らないようがんばります!

|

« 3番にしてみたら・・・ | トップページ | シャンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3番にしてみたら・・・ | トップページ | シャンゴ »