« シャンゴ | トップページ | 初ベイシア »

2010年12月11日 (土)

群馬の餃子の王将

仙台にも餃子の王将がオープンしたので

どんな味だったかなぁ~?と行ってみたかったのですが、

近くのお店も大行列( ̄◆ ̄;)こりゃ~子連れには無理だ!

ってことで結局行かず・・・。

高崎に引っ越ししてきて車で走っていたら・・・

ありました!ありました!餃子の王将が!

Simg_2258

餃子の王将は小学生の頃に行って以来かな!?

だから・・・二十数年ぶりに行ったってこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなに月日が流れているのかぁsweat02

Simg_2259 こちらは長女撮影↑

どうやらスパイシー唐揚に惹かれたみたいflair

Simg_2265_2 Simg_2264 Simg_2262

確かお昼の2時すぎに行ったと思うんですが、

お客さんの波が絶えないのに驚きsweat01

食べ終わったのは3時だったけど、

それでも続々とお客さんが入って定食なり単品を食べてる・・・。

すごいなぁ、王将!

|

« シャンゴ | トップページ | 初ベイシア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンゴ | トップページ | 初ベイシア »