« 焼きまんじゅう | トップページ | スヌーピーのリード »

2010年11月25日 (木)

そばひろ

二女の七五三の帰り、

どこで食べて帰ろうかガイドブックで調べた結果、

T-1グランプリで決勝まで勝ち残った

前橋市内にある『そばひろ』に行ってきました(◎´∀`)ノ

Simg_2174

旦那さんが注文したソースカツ膳pig

ソースは洋風でしたよん。和風かと思ったんだけどΣ(;・∀・)

Simg_2171

なぜか妙にカレーうどんが食べたくなったJ&M。

えび天カレーうどんを注文( ̄ー+ ̄)

大きなえび天がドーンと入ってるのと、

小さなえび天がたくさん入ってました~◎

Simg_2176

娘達にはお子様膳gemini

いろんな料理が入ってるのですが、

娘達が食べたのは、

おそばにおにぎりに揚げせんべいぐらいだったかなsweat01

Simg_2216

で、帰り際に天かすを無料で頂いてきましたnote

玄関に「どうぞ」って置いてあったので遠慮なくscissors

そういえば、ソースカツ丼を食べに行った「大村」にも

ビニール袋に入った天かすが何個か置いてあったなぁ。

そばひろは、全体的に味がとっても濃い目でした(;;;´Д`)ゝ

醤油辛いっていうのかな・・・。

えび天はすっごくおいしかったけどねん(≧∇≦)

|

« 焼きまんじゅう | トップページ | スヌーピーのリード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きまんじゅう | トップページ | スヌーピーのリード »